お知らせ

2016年10月13日

いよいよ今週末

こんにちは!

いよいよ、トレーフルマルシェの開催日が近づいてまいりました。

どきどき、わくわくです

今週末は、いろんなところで、大きなイベントが開催されますが、

こちらのほうにも、ちょっとだけ足を運んでもらえたらいいなぁ~と、

思っております。

そして、16日(日)限定で、坂爪農園さんが来てくれることになりました

新鮮!美味しい!の野菜をぜひどうぞ!

野菜はなくなり次第終了となります。

 

ハンドメイド作家さんの作品を少しご紹介

tsukiko4

 

 

 

 

Tsukikoさんの、多肉植物

もりもりですよ~

 

 

 

sym-4

 

 

 

 

Sym.さんのドライアレンジ

やさしい色合いです

 

 

 

en-do3

 

 

 

 

en-doさんの、消しゴムハンコ雑貨

ほっこりするデザインがいっぱいです

 

 

 

m4heart-1

 

 

 

 

m+4heartさんの、木工雑貨

おうち黒板伝言版チョークが煙突風です

 

 

 

fu-rin2

 

 

 

Fu-rinさんの、くまちゃんバック

かわいすぎです

 

 

 

 

poetry-of-a-cat-1

 

 

Poetry of a catさんの、こども服

110くらいのサイズですよ

 

 

 

 

 

明日納品なので、もっとたくさんの作品見れると思うとわくわくが止まりません

ぜひぜひ、多くの方に見に来ていただきたいと思います(^^♪

 

Page Top