お知らせ

2016年12月7日

冬休み中のイベントのお知らせ

雪も降って寒い日が続いてますね

体調は崩されてませんか?

みなさん、体調管理に気をつけてくださいね。

 

さて、前回開催されたトレーフルマルシェでは、たくさんの方に足を運んで頂き、本当にありがとうございました。

冬は雪があるために外でやることはできませんので、ちょっと小さめ、プチマルシェ開催いたします!

 

エイムがやっていた夏休みも大人気だった、自由研究向けDIY教室が、パワーアップします。

トレマルメンバーと、大人も小さな子も参加できるワークショップを同時開催!

選べるようになりましたよ(^^♪

 

いろいろなタイプがあるので、お好きな作品作りをしてみませんか?

 

くわしくは、こちらです↓

ワークショップは予約制となっております。

ご連絡おまちしております

 

%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%ab-h29-1-1%e3%83%88%e3%83%ac%e3%83%9e%e3%83%ab-h29-1-2

 

 

 

 

 

 

Page Top