お知らせ

2017年7月26日

トレーフルマルシェVol.4 ゲスト作家様のご紹介

お待たせいたしました!

今回のトレーフルマルシェのゲスト作家様を、ご紹介いたします♪

 

まずは、NANOHANAさん

リボン好き女子、必見です

かわいいものから、素敵なもの、

子供から大人まで、

たーっくさんの形、柄、そろってますよ

これからの時期、お祭りや花火大会に浴衣着て出かける方も多いはず!

浴衣にもぜったい似合うリボンが見つかりますよ

お気に入りのリボンを見つけてね!

この他にも、がまぐちハンコ入れとかもありますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、次に紹介するのは、ちこれさんのミニチュア雑貨です。

ミニチュアフードは、おままごとが大好きなお子様がぜったいお気に入りになりそうな予感がします

指輪は子供用と大人用とフリーサイズでありますので、お揃いでつけられますね

おいしそうなフードがマグネットになってるものもありますよ。

海系インテリアは、蓄光素材が入っているので、暗い所で光るんですよ

ぜひ、実物を見に来て下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どちらも夏らしくて、とってもかわいい作品になっています

お待ちしております(#^.^#)

 

Page Top