お知らせ

2017年8月5日

DIY教室

トレーフルマルシェの開催中に来れなかった、

仲良し三人組+弟くんが、DIY体験に来てくれましたよ

 

前回も来てくれてちょっと慣れた子は、

今回初めてのお友達に教えてあげたりという、

仲良しならではのほほえましい時間でした♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後までお利口さんにお姉ちゃんの様子を見ててくれた弟くんには、

電動ドリルの体験もしてもらっちゃいました!

 

 

 

 

音と、振動におどろいたかな?

かっこよかったよ

 

 

 

 

 

最後には、みんな楽しかったと言ってもらえてうれしいです♪

私たちも楽しかったです

一緒に参加していただいたお母さん方も、どうもありがとうございました。

またのご参加、お待ちしております

 

 

Page Top