お知らせ

2018年7月19日

トレーフルマルシェ Vol.6 のお知らせ

こんにちは!

いよいよ、夏休み目前

毎回自由研究に悩まれてるお子様も、そしてお父さんお母さんも、

こちらのイベントはいかがでしょうか?

 

普段は建築屋さんですが、

夏休み、冬休み中に開催している、ハンドメイド雑貨市。

ハンドメイド作家さんによる、雑貨の販売と、

お子様から大人の方まで楽しめるワークショップをご用意しております。

 

まずワークショップのご紹介

☆『こども向けDIY教室』~ 黒板作り

*黒板塗料をぬりぬり、電動ドライバーを使ってうぃーんって

自分で黒板を作っちゃおう!!

自分の予定を書いたり、お母さんとのメッセージ交換など、使い方は自由

10:30~  1:30~  各4名様

 

はんこを捺してうちわ作り

*消しゴムはんこ作家さんによる、オリジナルの夏らしいはんこを使った

自分だけのうちわで涼しくなろう!!

10:45~  4名様 (10才以下は保護者同伴)

 

多肉植物の寄せ植え体験

*多肉植物の寄せ植えの体験してみませんか?

初めての方もかんたんにかわいらしくできちゃいますよ♡

1:00~   4名様

 

多肉植物の増やし方講座 ~葉挿し編~ 』

*多肉を増やしてみたい!という方、必見です!

1:30~   4名様

 

手相&心理カウセリング

*手相からわかる、深層心理。ちょっと、悩みのある方も前に進めるかも。

3:00~   3:30~  各1名様

 

 

それから、今回のハンドメイドゲスト作家さんは

*こものや。。。プラ版アクセサリー、ブローチ、キーホルダー

生き物シリーズがとってもかわいいです

*めっちきゃんどる。。。キャンドル、ハーバリウム、タディングレース

色使いがとっても素敵な作品がいっぱいです

*TSUMAMI SAKU。。。つまみ細工

ご紹介のつまみ細工作品の他にもまだまだありますよ

 

 

そして、いつも新鮮なお野菜を届けてくれる、

坂爪農園さんのお野菜もお楽しみに~

 

 

もちろん、建築に関するご相談も承っています

 

 

ぜひ、お待ちしております

 

 

 

 

Page Top