お知らせ

2018年8月19日

トレーフルマルシェVol.6の御礼

夏休み入って最初の日曜日に開催された、

トレーフルマルシェでは、

市内の各所にて、たくさんのイベントがあったにも関わらず、

当会場まで足を運んで頂いた皆様、本当にありがとうございました。

 

とても暑い日で、ワークショップも水分補給しながらの、作業となりました。

 

お父さんも、お母さんも、

暑い中ご協力頂き、本当にありがとうございます!

 

ハンドメイド雑貨も、たくさんの方に手に取って頂き、

ありがとうございました♡

 

また、お会いできる日を楽しみにしています

 

会場となった場所は、

普段の建築屋さんに戻りますので(笑)、

何かおうちのことで、気になる事がございましたら、何でもご相談下さい

 

⇩ワークショップの様子です

 

 

 

 

 

 

 

 

黒板塗料を塗ってます!

ピンクの黒板、珍しいでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お父さんと一緒に仲良く作業

 

 

 

 

 

かわいいエプロン姿でwax塗り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女の子はピンクの黒板が人気でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とーっても上手にできましたよね~

こちらも楽しかったです! ありがとう!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多肉植物の増やし方講座~葉挿し編~は、

植物好きな方たちが、熱心にそして楽しく講座を受けていましたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハンドメイド雑貨や、新鮮なお野菜もびっしりとディスプレイされました

黒板看板は、夏バージョンで

 

 

本当に、楽しい一日ありがとうございました

 

Page Top