お知らせ

2019年1月16日

おうち相談会ありがとうございました

お正月明け早々に開催されました、

おうち相談会 aim×Trefle marche では、

たくさんの方にお越しいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

その時の様子です

 

 

 

 

 

 

トレーフルマルシェと、ここ★なっつさんの、ハンドメイド雑貨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなの作品~すごい—!!

 

 

 

 

 

 

 

 

おうちに帰ってからデコってくれました!

中に明かりも入れて、いい雰囲気に

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それぞれ素敵なおうちが出来上がりました

 

 

 

 

 

 

 

親子で力を合わせて

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

stamp recipi en-doさんの、消しゴムはんこを使ってレターセット作り。

いっぱい捺したくなっちゃうよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

shiroiro.candleさんのキャンドル作りは、小さなお子様も体験できます。

 

 

 

 

 

 

+++kukuruさんのアロマハンドトリートメントは、いい香りが漂っていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pogoさんのマラサダは、終了前に売れ切れとなる人気ぶり!

 

 

たくさんの笑顔に会えて、

とても楽しい時間を過ごすことができました。

 

リクシルショールームさんのご協力にも感謝しております。

ありがとうございました。

 

また、たくさんの笑顔に会えるのを楽しみにしています

 

 

 

 

 

 

 

 

Page Top